単価:90万円
※スキルによって上振れあり
場所:東京23区(基本リモート)※週1出社あり
期間:即日?
精算:140h-180h
面談:2回
時間:10:00~19:00
備考:私服可
<必須スキル>
・データベース知識があり、データ連携からの集客施策や CRM 施策の提案・実施の実績がある
(メルマガ/Web プッシュ/外部広告連携/クリエイティブ自動化 etc.)
具体的には、
・MA や CDP(Treasure Data や Tealium 等)が理解できている(使用経験があると尚良し)
・データのセグメントや分析が理解できている
・CRM が具体的に何をすることなのか理解できている
・円滑な企業間調整や社内調整ができる
<尚可スキル>
・データテーブル、インターフェース等が何かを理解しており、
与件をクリアするためにはどういう構成にすべきか?が顧客に提案できる(セールス要素)
<概要>
クライアントが持つ多種多様かつ?規模なログデータを活用し、デジタルマーケティングの推進を?うPMを募集いたします。
新規開発を行なっているフェーズにて下記業務をご対応いただきます。
・進歩、スケジュール管理
・クライアント要件を元にエンジニア目線で要件の落とし込み
・コードレビュー
開発は基本的に発生しなく上流とコードレビューがメインとなります。
<作業内容>
・CDP を活用した収益拡?のプランニング及び実?
・各種事業の、会員動向データに基づいたリテンション、イベント、キャンペーンなどの提案
・企画、提案した施策に対する実?、運用のディレクション
チーム構成として下記になります。
CDP チーム
リーダー1 名、メンバー2 名
<環境>
slack、GSuite、Github、asana、CDP
DMP、マーケター、マーケティング、CDP 運用、戦略